
0


    • 2011.12.07 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    SURFER SESSION

    0

      鵠沼

      0
        鵠沼行ってきました!ピーカン!


        雨で砂が硬かったので耕しました。


        ちゃんやまはButtメイク、360連発メイクも左太腿におっきなあざがw
        ゆきは180が安定してきてほっとステップもいい感じ!いっぱい跳んでた!
        ほっしーはラインに慣れてきたようでトコトコ歩けるようになってました!
        長谷川さんに「いると思ってきたらやっぱりいた」っていわれましたww


        またもやみんなカメラの前でメイクしてないwww

        土日の鵠沼

        0
          ご一緒したみなさんおつかれさまでした♪

          どうせやしです!

          この土日砂の上でのりに乗りまくりました!
          個人的な話ですが、ルーティーンが増えました!

          土曜日
          しゅんぺーさん、やまちゃん、ゆき、ほっしーの5人
          やまちゃんが完全にスイッチ入ってこないだ渡りきれたばっかなのに
          180をバシバシ決めてました!
          ゆきもButt足が伸びてきた感じです。
          ほっしーは始めてなのに小鹿プレーしなかったw
          しゅんぺーさんは相変わらずきれいなライディングでした♪
          俺は…チェストがどーしてもしっくりこないんでやらなくてもいいトリックにしました。w

          日曜日
          かっしー、さとこちゃん、やまちゃん、ゆき、ほっしー、はせがわさんの6人
          かっしーはあと少しでアレをメイクする予感
          さとこちゃんは桃井かおりしながらドモホルン何とかを宣伝してたw
          やまちゃんは360きめてた。w そして派手にこけてた。w
          ゆきはやまちゃんにつられ180メイク!
          ほっしーはフットプラントやって悶絶。痛みはなれるしかないw
          はせがわさんはキックがいい感じでした!
          俺は…どうしてもチェストができない…しばらく考えないようにします。w
          360がいい感じ。



          いろいろルーティーン組んでやってみたけど
          チャリと一緒で単品で出来ることをつなぐと
          一気に難しくなる。
          ブートダウンホットステップ系をうまいこと組み合わせたいものです。

          終わり間際に岡山帰りのmanaT登場w
          いきなりチェストやりだしてびびった。w
          ブートも綺麗だし、ほんとにうまくなって帰ってきました。w
          オレも岡山行きたい…w

          今週は天気あんまよくないので
          職探しに励もうと思います。



          ダウン系

          0
            ダウン系苦手です。Wニードロップふらふらします。
            ヤシです。

            ここ最近ブートも安定してきたので
            苦手なダウン系をやろうかなって思った矢先にどん!



            ブート系ダウン系がてんやわんやでめっちゃかっこいい!
            頑張って盗みます。モニター穴あく位見てますので…w

            あ、岡山に修行に出たmanaTは着実にうまくなっているとかなんとか。

            とりあえずmanaT含め今週土曜日は鵠沼に行きます!


            $∀$動画

            0
               どん


              ボルダーマットが大1枚、中2枚手に入りました!

              ACPや辻堂でも鵠沼と同じくらい攻められるかな?

              とりあえず今週は天気あんまよくないので

              多摩境でつかってみよっかなと考え中。

              ただいまmanaTが進化するために岡山に行ってまーす

              HEYWILDのみなさん、血吐くまでよろしくおねがいします♪

              SAS集結

              0
                今日はSASがいっぱいACPに集まりました!

                やしです。

                かっしー
                いつろーさん
                MAXくん
                やまちゃん
                ゆき
                おれ

                そして始めて鵠沼に行ったときに一緒に乗った
                しゅんぺーさんが!スラックに帰ってきました!
                怪我も良好らしく普通に乗ってました!
                順調に治ることをお祈りしております!

                他にはさとしさんとありさんがきました!

                ここ最近SASがのレベルがだいぶ上がってきたと思います。
                でもその反面体が痛い人が続出。

                自分も膝が痛いので今日サポーターを2個買って
                両膝にはめてったら、今痛くないです!
                毎晩アイシングしてたのでいい買い物でした!

                かっしーもサポーターしてて痛くなさそうだったし
                痛める前に違和感あったら対策したほうが休まないでのりつづけられますね♪

                とりあえず週末の自分の予定は
                土曜日 平塚の馬入公園でチャリ からの夜ACP
                日曜日 鵠沼でチャリ&スラック かっしーも来るのかな?

                そんな感じでいくよていです!

                このブログを見てくださっている方で予定が合いそうな方は
                一緒に乗りましょう!よろしくおねがいします♪

                でわ♪

                King of SlackLine 2010

                0
                  Gappaiさんが優勝しましたね!


                  おめでとうございます!


                  21秒〜ラインに乗ってる方です!

                  @ACP

                  0
                    今日もお疲れ様でした!やしです!

                    SASはかっしー、まなT、モンキー(初ACP!!)、ゆき

                    ACPLからはかわさきさん のメンツで乗りました!

                    かっしーはブート以外のことやってたけど、今までみたことない事やってて

                    さすがKingって感じでした。

                    ゆきはまさかのブートからの投げっぱなしジャーマン2連発。

                    大丈夫か?w

                    僕は、ブートやり始めに覚えた後ろ足曲げるやつの後遺症で

                    右ひざの裏が痛くてあんまのれませんでした。。

                    で、最近ACPで「フェルビナクなんちゃら」が効くって話をしてて

                    薬局行ったら案外いい値段するので…

                    家にあるタイガーバーム塗って様子見てみます。


                    おすすめの軟膏です☆

                    捻挫とかしたらアイシングのあとにタイガーバーム塗りましょう。

                    きっとどうにかなるはずです。

                    それでわ。

                    スラックライン・ファン

                    0
                      スラックライン・ファンの管理人様より

                      ※ スラックライン・ファンのための情報発信サイト「スラックライン・ファン」を開設しました、 まだまだ試験運用ですが、どうぞ、よろしくお願いします!

                      我々SASも本日掲載させてもらいました! 
                      これから湘南地区やその他の地区がどんどん盛り上がると
                      このスポーツ自体の認知度が上がり
                      貼れる場所も増えてくると思います♪ 
                      スラックラインのこれからの発展に期待!! 

                      かっしーに続き僕もかなり詰めて乗ってたんで 
                      右ひざの裏が若干痛いです…。
                      高めに張ったラインでの360で右足だけラインに乗ったときに痛めたっぽいです。

                      30分くらい準備運動をした方がよさげですね。
                      今日は休んで明日の夜からまた再開♪

                      先日のmanaTの記事にもありましたが

                      今週の木曜日と金曜日は朝から辻堂海浜公園で
                      GIBBONの方々と藤沢市にスラックラインとはどんなものなのか
                      をアピールしてきます♪

                      ロケーションが最高なんで
                      これからも貼れるようになるといいな♪

                      ではこのへんで!やし

                      ち〜ん

                      0
                        こんばんは、SASのKINGことかっしーです。


                        本日は、さとこ・やし・やま・ゆっきーと鵠沼スケパーでした☆
                        SAS以外は、akiさん親子、長谷川さん、将太さん♪

                        みんな元気に乗ってたワケですが、途中から歩くのが困難な程モモ裏を痛め、俺だけ早目に終了のお知らせ…
                        脳内モルヒネも限界がありました。。。

                        とゆーワケで、復活するまで休養いたします。


                        以上

                        << | 3/4PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>

                        SAS on Twitter

                        selected entries

                        archives

                        recent comment

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM