
0


    • 2011.12.07 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    動画

    0

      ぴったり決まっててかこいいですね!


      これも最近よく見てます。

      いろんなスタイルのライダーが居て良いですね!

      単純なスポーツだけに似たり寄ったりになってしまいがちですが

      そのうちこーやってスタイル出れば良いかなって思いつつ

      今日もラインに乗ります。

      ROCKLANDS⇒流山

      0
         あ、どうもどうも。

        ネット関係はヤシくんに任せっぱなしのかっし〜ですよ。



        と言うワケで、先週の埼玉遠征お疲れ様でした。
        40人くらい?
        Team283が一番テンション上がったわ☆www




        で、一昨日の土曜日はROCKLANDSへ♪
        詳細はヤシくん書いてるからいーや。

        ブートした時にスリング切れてラチェットがぶっ飛んで来たのが印象的。w
        チェストの時じゃなくてよかった〜



        その後は俺、まなてー、りいちさん、Kくん、ちゃみの5人でomi様のお宅へ♪
        まぁ楽しい事楽しい事☆

        りいちさんは、俺らには見えないパーカーのおっさん見て。www
        まなてーは、これまた俺らには見えない茶色くて丸いヤツ見て。www
        みんなKくんに泣かされて。www

        3時からミラー2の鑑賞会始まって。

        朝は10時出発の予定が、優雅に紅茶タイムして、10時半からのジェンガ大会!w
        1回が1時間も掛かるジェンガやったの初めてだよ!


        結局ライン張ったのが昼くらい。
        ジブ・ゾンビ・1inジャンプ・60mくらいのロングで乗ってました。
        ロングはやっぱり別物。ムズイ。今回は5mくらいしか行けなかった。。。
        それに比べてりいちさんは流石やね。SASだけに

        トリックもなー、ムズイ。
        ってかスラックラインってムズイ。

        最近は1つのトリックをみっちりやるって事してないからな。。。
        それがいかん。レパートリーが増えない。
        ちゃんとコツコツ練習しよっ!!

        で、そろそろフリップ練習できるトコ探そっ!!




        みなさんありがとうございました☆



        それにしても千葉遠い!w



        お粗末。

        かっし〜

        ROCKLANDS 鵠沼&千葉流山 VOLNY

        0
          お疲れさまでした!やしです! 
          この土日SASは遠征の連休となりました。 の前に…
          靴をVANS→IPATHにしました! 
          サイズがバッチリでFIT感がたまりません。 
          ソール硬いのに軽いし、作りもちゃんとしてます。 
          スラックに◎ 

           それでは… 

          土曜日 
          事の発端はよくわかないけど 
          葛西にあるクライミングジム 

          ROCKLANDS 
          ほぼ毎週土曜日の21:00〜23:00スラックラインができます。 

          かっしー まなT やし ゆき まさかのりーちさん の5人で行ってきました! 
          現地にはおみさんなど、NIPPON OPENに出場した関東のみなさんが続々と登場し 

          最初緊張しすぎてガッツり小鹿プレイでした。 
          ラインが揺れるというより足がプルプルしたし 
          緊張のせいかずっと右足の付け根つってたし 
          あまり弱音は吐かない性分ですがもーだめ!と、心のなかで叫んでました。 

          話したこと無い人も自分を「SAS」として認識してくれていて 
          とっても嬉しい半面 
          数名のおかげで?噂だけが先走って 
          俺だけハードルが高くなってました。w 
          皆ある事ない事ちゃんと区別してくださいwww 
          僕はフリップ系はやりませんwwww 

          で 

          ほぼNIPPON OPENな状態の中乗りまくりました♪ 
          床が全部ふかふかマットなのは最高です♪ 
          Dr.Pepper売ってたし環境が良すぎて素晴らしかったです♪ 
          終了後 俺とゆきは帰宅 かっしー まなT りーちさんはおみさん宅へ 

          日曜日 

          千葉県は流山の事は…誰か書いてね。 

          帰宅組は午前中から やし ゆき ほっしー で鵠沼スラック。 
          湘南マラソンの影響でR134完全封鎖してましたが 
          早めに解除されたので、中国は上海帰りのちゃん山も合流。 
          僕は夜も乗る予定があったのでゆきの監督として罵声を浴びせてました。 
          その甲斐あってか?ゆきもひとつルーティーンが出来上がり 
          満足なご様子。
          映像にも残したのでそのうちUPします。そのうち。 

          ほっしーもホットステップを練習し始めました。 
          ほんと真面目で真剣にやってるから上達早い! 
          ちゃんやまはButt練習かと思いきや、やはりケツが痛いらしく 
          ダウン系と360をガツガツやってました。 
          キング、クイーンにお追いつけ追い越せの精神が垣間見えます。 

          そんで夜は一人で 

          吉祥寺VOLNY 
          ほぼ毎週日曜日の21:00〜23:00にスラックラインができます。 
          現地でちゃみと合流しもう一人加えてスラックライン。 
          ラインの距離、高さが非常に調子がよく 
          ここ最近で一番体が動きました! 
           2日連チャンで完璧に安全な所で乗った感想は 

           「いつもより攻めれる」 

          新しい動きを取り入れるときには利用させて頂いたほうが 
          何倍も上手くなれる気がします。 

          長くなりましたがこの土日のレポートです。 
          最後までちゃんと読んでいただけた方には 
          ACPで乗るときにDr.Pepper500mlをプレゼント!

          ★slackline修行の旅★

          0
            A!!けまして おめでとうございますm(_ _)m

            最近乱視に困ってill manaTデス


            疲れのせぃですかね〜
            マット慣れしてしまったのか、砂とか芝生の上で乗る時
            目がチカチカしちゃって集中できません


            おかげでこの私が “恐怖感” なんてモンを感じちゃってるからね...


            これはアカーーンooo


            睡眠は大事ですょ皆さん☆





            blogもYaShiに任せっぱなしでサボってましたw
            さーせん(´∀`;





            この1ヶ月の間に色々遠征いかせてもらぃました


            先月は 西荻のslackline部HEYWILDへ会いに岡山

            倉敷 美観地区倉敷
            ASPO!!ASPO
            YujiYUJIクン☆
            Gappai BFリスGappi☆

            年明け早々にまた西へ♪
            大阪のUSJの皆さんのトコと 再び岡山へ行き、帰ってきてすぐ埼玉

            GIBBONパンGIBBONパン
            通天閣2年ぶりの通天閣  
            総社の河川敷MORIピ- n Gappi @総社


            youtubeの中の人たちと実際にあって一緒にセッションできるなんて、
            私にとっては夢のような話しで

            めちゃくちゃ濃くて楽しぃ時間でした\(^∀^)/



            trickはもちろん、slacklineに対しての気持ちがハンパなくて 考え方など
            色々勉強になりました。

            本当に有難うございます!!




            HEYWILDのGappaiが動画upしてくれました〜
              ▼ ▼ ▼ 

            猫背がめちゃくちゃ気になる...w

            自分の動きを見るコトも大切だと 改めて実感


            来月から生活が変わるので、なかなか遠征も行けなくなるケド
            変わらずslacklineにも力を入れてくので

            教わった事を無駄にしなぃよう GANBARIMASS!!!!!


            ciao


            BF 16システム


                ▲Queen   manaT★

            YUKIMIMIXご来場

            0
              まめなやしです!

              今日は浦安からYUKIMIMIXが鵠沼まで来てくれました!

              急な誘いにも関わらず遠いところありがとう!

              緑色のTシャツの方です♪


              manaTがかわいいかわいい連呼してましたw

              夜はそのままACPでスラック!

              SAS以外にも何人か来てくれて今日は盛り上がりました♪

              最近遠征ばっかだけど俺は今しか行けないんで

              どんどん行っていろいろな人とセッションしたいです♪


              ちなみに今日はこれメイクしました♪




              スラックライン初渡り@埼玉

              0
                そのうち後ろから刺されるらしいやしです!

                参加された皆様!お疲れさまでした!

                全部で40人くらいでしょうか?

                老若男女いろんな人が集まりました!

                企画していただいた埼玉の方々

                そして一言で埼玉での開催を決めたかっしーに感謝ですw

                めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございました!

                昨日までSASとしては何となく「実物と噂のレベルが違いすぎる」という点について

                色々悩んでましたが

                実際に参加してみてそんなの関係なかったですねw

                楽しめるものは楽しまないと勿体無いし

                今日は本当に楽しまざるをえない状況でしたねww


                個人的にはこんなに大勢で乗ったことがなかったし

                周りの人がトリック教えてもらっているような人と一緒にちゃんと乗ったことなかったので

                すごい刺激になりました!

                大会で出ていた方々ともお話できて

                セッションできたのが最高でした!

                次回は神奈川を勝手に予定してますので

                よかったらいらしてください♪


                これからもSASをよろしくおねがいします!

                今日は皆様お疲れさまでした!



                2010/1/16

                0
                  埼玉の土呂ってところでイベントがあります!



                  画像勝手に拝借しました!!!

                  場所はここです↓↓↓



                  SASからは
                  かっしー
                  まなT
                  りーち
                  やし
                  やま
                  ゆき
                  ほし
                  さとこDX

                  の8人、車2台でマット3枚持って伺います♪

                  ここに来て私やしは絶不調なので期待通りのクラッシュを多発すると思いますので

                  なんとなくよろしくお願いします!!



                  108Butt

                  0

                    やっとおわったぞ!!!!

                    でもなんだろ、HDでUPされないwww

                    でも108回全部入ってますので

                    よかったら最後まで見てください♪


                    謹賀新年

                    0
                       …もう5日ですか…。

                      やしです!明けましておめでとうございます!

                      今年もSASをよろしくお願いします!

                      告知した108Butt、無事終了しました!

                      お疲れさまでした♪


                      いま編集中です。が!

                      正月からずっと乗ってたので他の映像がいっぱい溜まってて

                      細かいのをちょいちょい処理しているところです。

                      いま40Buttまで編集終わりましたのでもう少しお待ちを…。


                      とりあえずちゃっちゃと片付けた

                      1/2に鵠沼で撮影した360練習会をば

                      どん!



                      大晦日 除夜のButt

                      0
                        タイトルのとおりです。

                        108回Buttを撮影します!

                        場所は厚木市中央公園。

                        活動場所のところを見ればわかります!

                        ラインはうちらで張ります!

                        持ち物は特に必要ありません!

                        待ってます!


                        << | 2/4PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        262728293031 
                        << March 2017 >>

                        SAS on Twitter

                        selected entries

                        archives

                        recent comment

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM