スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.12.07 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    碧南スラックラインパーク完成披露セッション

    0
      行って来たよ〜!
      愛知っ!
      変態モンスターおじさんかっし〜です☆


      今回のメンバーは、SASからは俺とmanaT、東京からもっちり、いつも平塚で一緒にやってるカズさんの4人で行ってきました〜♪


      文章苦手だから写真でお送りしようと思ったけど、道中の写真とか撮ってないし、パーク全体の感じとかも撮ってなかった!www




      平塚出発が金曜日の25時ということで、夜適当に行ってmanaTともっちりとダーツして時間潰してましたー
      そこで、この二日間のウチにあっという間に広がる事になる「スンッ!」って名言が生まれる。www


      そんな訳で25時にカズさんが迎え来て、平塚出発し〜の、=中略= 愛知に到着し〜の。
      で、特に写真もなし。www



      土曜日

      生憎、天候は雨に見舞われ、尚且つ雨の時用の体育館は午後からの予約と言う事で前回の愛知セッションでやったトコでアップ程度にみんなで乗ってました♪
      マット濡らせないからノーマットでやってるにも関わらず、ASPの誰かさんはバックバウンスばっかり打つし、頭思いっきり地面に打ってたし、舌から血出てたしwww

      樹☆



      午後からは体育館へ移動♪
      こんな感じで、反面使って3本張ってました☆





      いや、ホントASPは行政さんとうまくやってるって思ったね〜。
      いろんな事を市がやってくれてるし。
      ASPがうらやましいし、行動がすばらしいと思う。
      神奈川も見習わなきゃ!


      体育館でのセッションは、落とし合い対決したりしました。
      ↑もう文章が小学生並www


      飯食ってからみんなで宿へGO♪♪
      で、写真は一気に自己紹介へw

      ASP

      信州綱業組合

      窪野さん(浜松)

      石川組

      兵庫組


      ウチらの写真はまぁいっか。w

      ってか、この時滋賀からSARUが来て、その為の自己紹介なのにSARUの写真撮ってない。。。
      みんなイケメンでした、うらやましいわー。

      で、SARUがすぐ帰ってしまうって事なので急遽近くの道路(?)でナイトセッション♪
      え?もちろん写真撮ってないですが!w
      みんなうまいわ〜☆イケメンだし、ずるい。

      俺は早めに部屋戻っちゃったけど、結局1時くらいまでやってたみたい。メッチャ寒かったよー

      部屋組は飲んだくれてましたわw
      そしてモンスター割りはヤバいwww



      コケコッッコー!!!!!
      日曜日☆


      天候にも恵まれ、スラックラインパーク完成披露セッションですよ〜♪

      体験会も兼ねていて、結構な人が来てました☆

      昼からは大会〜♪

      もっちり


      manaT

      カズさん




      結果、優勝:manaT 準優勝:俺 3位:樹
      いただきました〜♪

      うわっ、写真でかい。。。w



      って感じでした。←雑w










      ご一緒したみなさん、お疲れ様でしたー!
      またセッションしましょう♪


      ASPの皆様、毎回準備万端でセッション開催していただき、ありがとうございます☆
      お陰でメチャクチャ楽しめました♪


      スポンサーサイト

      0
        • 2011.12.07 Wednesday
        • -
        • 01:46
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        SAS on Twitter

        selected entries

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM