
0


    • 2011.12.07 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【募集】ビーチスラック

    0
      告知が直前ですみませーん。

      今週末の7/17(日)

      前回の記事で下見してきたトコでビーチスラックしま〜す♪

      日程がVOLNYさんのブービーカップとかぶってしまいましたが、どちらもよろしくお願いします♪
      こっちは景品とかないけどね!!!w


      で、場所はココ↓↓↓
       
      大きな地図で見る



      R134の「県立西浜駐車場入口」って交差点を入ったトコです☆
      駐車場はその交差点の海と反対側にあります(一日停めてると¥2000)。




      10時くらいからにしましょ〜か♪


      砂浜で一日スラックラインしちゃいましょう☆

      BBQもしちゃいましょ〜♪


      たまたまこの記事見て、スラックラインに興味持った人も、もともと興味持ってた人も、み〜んな来て!
      夏だよ?ビーチでスラックラインしないで何してんの?




      ちなみに個人的な事ですが、Twitter上で今週末のみんなの動きがワチャワチャしてて全然掴めませんので、ビーチスラック関係はハッシュタグ付けて頂くと助かります!
      #BeachSlack


      で、来れる人は、mixi・twitter・blog・直接のいづれかで言っていただけると幸いです。

      場所が場所なので、場合によっては変更を余儀なくされてしまう可能性がありますので・・・。





      夜露死苦!

      かっし〜




      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓追記↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      予定している西浜海岸ですが、18日早朝に行われる「浜降祭」という祭りの準備のため、予定場所が使用できない可能性があります。

      場所変更等の際は、Twitter・mixiで告知しますので、来る前に確認をお願いいたします。

      尚、来るのを把握している方には直接連絡しますので、来る予定の方は事前に一報下さい。





      ☆☆☆☆追記2☆☆☆☆

      今日、浜降祭の実行委員会に確認した所、17日の前日はゴミ拾いや会場作り等の準備を行うとの事でした。
      ちょっと歩けば外れるとかのレベルじゃなさそうなので、当日行って全然張るトコない!ってなるよりも思い切って場所を変更します!

      申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


      場所
      〜鵠沼海岸〜
      スケパーの裏ですね☆



      駐車場は、鵠沼スケートパークの駐車場へお願いします♪




      現段階で来る予定の人

      ・かっし〜(+2)
      ・まなてぃ(+1)
      ・ゆっきー
      ・チャン山
      ・はせがわさん
      ・みっち〜さん
      ・きゅ〜さん
      ・しもくん
      ・わかめ
      ・ひっさん
      ・やしくん




      0
        • 2011.12.07 Wednesday
        • -
        • 12:07
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>

        SAS on Twitter

        selected entries

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM