スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.12.07 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    真ん中セッション〜

    0
       約5ヶ月ぶりの更新。。。

      めっちゃサボってたぁ〜!

      お久し振りです。かっし〜です。



      6/25〜26は愛知での真ん中セッションに行って来ました☆

      Twitterで、ラスくんと学さんと「愛知辺りでセッションしたいね〜」みたいな感じで始まり、ASPの方々とも話が進み、ってかほとんどASPにお願いした感じになって、真ん中セッションが実現しましたとさ。


      SASと言うか、関東組として参戦♪
      メンバーは、かっし〜、まなT、ゆっき〜、ほっし〜、ちゃんヤマ、hase、みっち〜、sozomi、さゆみっくすの9人。


      俺は出張と重なってるはずだったので行けない予定でしたが、上手い事出張が早く終わり、みんなに内緒で24日の夜に平塚駅集合!
      みんなの驚く顔が面白かった♪www

      そんな感じで平塚を1時に出発し、いざ愛知☆


      12時集合と言う噂でしたが、全てのサービスエリアに寄りつつも、8時頃には愛知に到着し朝食、9時過ぎにはすでに準備できてた会場入り☆



      そっからはひたすらセッションセッション♪

      後半は、熱中症で死亡してましたが『金鯱杯』スタート☆
      男子の部19人、女子の部6人で各々2分ずつの大会方式。

      〜中略w〜

      結果
      男子の部
      一位 きゅ〜さん
      二位 タケさん
      三位 ラスくん(イチローさんにじゃんけん勝利w)

      女子の部
      一位 ゆっき〜
      二位 ボブ
      三位 sozomi

      でした。


      そんな感じで、一日目昼間の部終了。

      宴会で〜す♪

      みんなで色んな話したり、ビンゴしたり、楽しかったワン♪



      宴会の後はナイトセッション☆

      みんな元気すぎるぜ!!

      殆んどはまったりモードって感じだったけど。

      0時近くまでセッションし〜の、宿泊組は学さんが手配してくれた宿へ。
      宿でも色々面白かったけど、みんなぐったり。



      2日目も朝からセッションセッション♪

      セッション内容よりも、みっち〜さんのシュークリーム事件のインパクトが強すぎた。w


      昼過ぎくらいにみんなチラホラ帰り始めて、ウチらも終了。

      楽し過ぎた2日間を惜しみつつ岐路につきます。


      帰りにわかめと銀河系とウチらでかっぱ寿司。
      そこで彼らともお別れ〜
      長い長い静岡を越えて関東へ帰ります。

      行き帰りの運転してくれたみっち〜さんとhaseさん、お疲れ様でした。
      宿泊組の面倒を見てくれた学さんもありがとうございました。
      会場確保、準備等、総合主催のASPのみなさんもホントありがとうございました。
      そして参加したみなさん、お疲れ様でしたー♪



      以上。




      写真はこちらでみなさんのがアップされとります☆

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.12.07 Wednesday
        • -
        • 01:29
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        初登場♪
        ラスさん始めまして☆

        今後ともよろしくお願いします♪
        • かっし〜
        • 2011/07/05 2:19 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        SAS on Twitter

        selected entries

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM