スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.12.07 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ROCKLANDS 鵠沼&千葉流山 VOLNY

    0
      お疲れさまでした!やしです! 
      この土日SASは遠征の連休となりました。 の前に…
      靴をVANS→IPATHにしました! 
      サイズがバッチリでFIT感がたまりません。 
      ソール硬いのに軽いし、作りもちゃんとしてます。 
      スラックに◎ 

       それでは… 

      土曜日 
      事の発端はよくわかないけど 
      葛西にあるクライミングジム 

      ROCKLANDS 
      ほぼ毎週土曜日の21:00〜23:00スラックラインができます。 

      かっしー まなT やし ゆき まさかのりーちさん の5人で行ってきました! 
      現地にはおみさんなど、NIPPON OPENに出場した関東のみなさんが続々と登場し 

      最初緊張しすぎてガッツり小鹿プレイでした。 
      ラインが揺れるというより足がプルプルしたし 
      緊張のせいかずっと右足の付け根つってたし 
      あまり弱音は吐かない性分ですがもーだめ!と、心のなかで叫んでました。 

      話したこと無い人も自分を「SAS」として認識してくれていて 
      とっても嬉しい半面 
      数名のおかげで?噂だけが先走って 
      俺だけハードルが高くなってました。w 
      皆ある事ない事ちゃんと区別してくださいwww 
      僕はフリップ系はやりませんwwww 

      で 

      ほぼNIPPON OPENな状態の中乗りまくりました♪ 
      床が全部ふかふかマットなのは最高です♪ 
      Dr.Pepper売ってたし環境が良すぎて素晴らしかったです♪ 
      終了後 俺とゆきは帰宅 かっしー まなT りーちさんはおみさん宅へ 

      日曜日 

      千葉県は流山の事は…誰か書いてね。 

      帰宅組は午前中から やし ゆき ほっしー で鵠沼スラック。 
      湘南マラソンの影響でR134完全封鎖してましたが 
      早めに解除されたので、中国は上海帰りのちゃん山も合流。 
      僕は夜も乗る予定があったのでゆきの監督として罵声を浴びせてました。 
      その甲斐あってか?ゆきもひとつルーティーンが出来上がり 
      満足なご様子。
      映像にも残したのでそのうちUPします。そのうち。 

      ほっしーもホットステップを練習し始めました。 
      ほんと真面目で真剣にやってるから上達早い! 
      ちゃんやまはButt練習かと思いきや、やはりケツが痛いらしく 
      ダウン系と360をガツガツやってました。 
      キング、クイーンにお追いつけ追い越せの精神が垣間見えます。 

      そんで夜は一人で 

      吉祥寺VOLNY 
      ほぼ毎週日曜日の21:00〜23:00にスラックラインができます。 
      現地でちゃみと合流しもう一人加えてスラックライン。 
      ラインの距離、高さが非常に調子がよく 
      ここ最近で一番体が動きました! 
       2日連チャンで完璧に安全な所で乗った感想は 

       「いつもより攻めれる」 

      新しい動きを取り入れるときには利用させて頂いたほうが 
      何倍も上手くなれる気がします。 

      長くなりましたがこの土日のレポートです。 
      最後までちゃんと読んでいただけた方には 
      ACPで乗るときにDr.Pepper500mlをプレゼント!

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.12.07 Wednesday
        • -
        • 02:14
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント

        週末お疲れさまでした\(^o^)/

        最後まで読みましたよっ★

        Dr.Pepper大好きです(´▽`*)笑〃
        おつかれさま!
        じゃあ近々厚木か鵠沼へおいでやし(ゝω・)v
        • yashi
        • 2011/01/24 4:58 PM
        いつも更新ありがとう!!!
        5日しか経ってないのに、やしゆき成長しすぎ!!!
        と思い、掻き立てられる次第です。(^^
        腰の調子は微妙でしたが、いつもの感覚に戻れてよかった。
        今週末も楽しみや♪
        土曜はどんな予定なんやろ!!?
        • ちゃんやま
        • 2011/01/25 12:52 AM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        SAS on Twitter

        selected entries

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM