スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.12.07 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    スラックライン初渡り@埼玉

    0
      そのうち後ろから刺されるらしいやしです!

      参加された皆様!お疲れさまでした!

      全部で40人くらいでしょうか?

      老若男女いろんな人が集まりました!

      企画していただいた埼玉の方々

      そして一言で埼玉での開催を決めたかっしーに感謝ですw

      めちゃくちゃ楽しい時間をありがとうございました!

      昨日までSASとしては何となく「実物と噂のレベルが違いすぎる」という点について

      色々悩んでましたが

      実際に参加してみてそんなの関係なかったですねw

      楽しめるものは楽しまないと勿体無いし

      今日は本当に楽しまざるをえない状況でしたねww


      個人的にはこんなに大勢で乗ったことがなかったし

      周りの人がトリック教えてもらっているような人と一緒にちゃんと乗ったことなかったので

      すごい刺激になりました!

      大会で出ていた方々ともお話できて

      セッションできたのが最高でした!

      次回は神奈川を勝手に予定してますので

      よかったらいらしてください♪


      これからもSASをよろしくおねがいします!

      今日は皆様お疲れさまでした!



      スポンサーサイト

      0
        • 2011.12.07 Wednesday
        • -
        • 22:41
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        SAS on Twitter

        selected entries

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM